エム・エスオフィス セミナー事務局です。
ひとり親の方・プレひとり親の方向けのセミナー&ワークショップを開催します!
ぜひこの機会にご活用ください!

本セミナーの申し込みを締め切りました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。


自分らしい働き方・輝き方を見つけてみませんか?


毎日忙しいパパ・ママだって、たまにはほっと一息つく時間が必要!
楽しくおしゃべりして、自分や家族の未来のこと、ちょっと考えてみませんか?


内容


13:30 ミニセミナー&ワークショップ
     豊かな人生を歩むための「みらいデザイン」
14:20 おしゃべりカフェ
     相談員と一緒にみんなで楽しくおしゃべりしましょう!
    (ご希望に応じて、お仕事や生活に関する個別相談を実施します)
15:30 フードパントリー


お子様と一緒の参加OK


プレイマットとおもちゃを用意していますので、ぜひご一緒にご参加ください。
※託児サービスはありません。


食品・お弁当等配布


フードバンク様からご提供いただいた食品や、
地元飲食店様からご提供いただいた夕食用お弁当をお配りします。
エコバックをお持ちください。


手作りカフェ


皆様が少しでも一息つけるよう、お茶とミニケーキをご用意しています。
※カフェはセルフサービスの簡易的なものですので、あらかじめご了承ください。

セミナーリーフレットはこちらからダウンロードできます

開催概要

■日時
 2021年12月4日(土)

■時間
 13:30~15:30(受付 13:00~)

■会場
 聖籠町町民会館 小ホール(北蒲原郡聖籠町大字諏訪山1280番地)

■定員
 先着20名(事前申込制)

■対象
 ひとり親家庭、これからひとり親家庭になるかもしれない親子

■参加費
 無料

■締め切り
 2021年12月2日(木)

■お申し込み方法
申し込みを締め切りました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。


皆様のご参加をお待ちしております!


お問い合わせ